【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
校長のバイク王
[ フックン、車ぶつけられる 2月10日(火) 産経新聞 ]

7年間、大事に乗っていたバイクですが
事情により売ることにしました。
次のオーナーを探しています。
排気量が110ccなので二人乗りも出来ますよ。
希望者は連絡下さい。

タイスズキ FD110
[タイスズキ FD110 ラブ]

純正部品をタイまで買いに行ったこともありました。
(部品安かったけど、帰国のとき重かったなー)
タイでは親子5人くらい仲良く乗っているのをよく見かけます。
(中国雑技団の様に上下ではなく、シートが長いので前後に全員またがって乗ってます。)

[最近のヘビロテBGM]
Fennesz 「Black Sea 」

[最近の蒸し鍋情報]
オススメ具材は冬瓜とトマトとエリンギ

[最近のヒラタクワガタ情報]
土と腐った木の入った容器


【2009/03/12 11:38】 | おもちゃ-Toys | page top↑
| ホーム |
