お土産と送別会
[ コールドプレイ、マイケルのチケットが取れず… 3月25日(水) VIBE ]

先日、講師のTミタさんとIハラさんがチェコのアニメーション工房に見学に行ったのでお土産を持って遊びに来てくれました。
期待していた本場のチェコビールは炭酸せんべいと流行りのビロンビロンできる木製人形と小瓶(?)にすりかえられていたので、教室が終わってからIハラさんとビールを飲みにいったのはやむを得ないぞ。
また3月23日に恒例の3年生の送別会をしました。
卒業制作のお披露目、シリトリ、プレゼント交換などイベント盛りだくさんで時間をオーバー。
I坂さんとO田さんの(名前は分からないが)手作りのお菓子おいしかったです。
その後、9時まで制作する人も居たので、長い一日となりました。
皆さん、ご卒業&ご入学おめでとうございます!
時間のない中、参加してくれた講師の皆さんもありがとう。
参加できなかった人はまた教室にフラリと遊びに来て下さいね。
これからも皆さん頑張ってください。全員にあつーく期待しております。

それと高島沙羅先生の個展が京都であります!
くわしくは教室に案内ハガキがありまーす!よろしくどーぞ!

チェコみやげ

[最近のOAC教室のヘビロテBGM]
相対性理論 「ハイファイ新書 」

[最近の蒸し鍋情報]
普段使いの鍋として利用中

[最近のヒラタクワガタ情報]
冬眠でぐっすりか死んでるか
【2009/03/26 15:30】 | OAC美術スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「小野田潔」情報 | ホーム | 校長のバイク王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/102-f6b353ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |