むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
[ 自称パイロット 裸で住居侵入8月26日(金)読売新聞 ]

ハウル
先日、神戸に遊びに行った帰りに海を眺めているとこんなものが
ドンブラコ、ドンブラコと流れてきました。
大発見(ナニコレ珍百景投稿)と夢中に写真を撮りました。

ハウル
夕焼けと明石大橋をバックにも撮影。
エンドロールが流れてきそう。
MV珍で10万円 ママでも金とか考えてましたら
その後2つも同じものが左から右へ流れて行きました。。。
おじいさんは鬼退治もMV珍もあきらめて柴刈りへ。

浅草
教室の夏休みを利用して墓参りに行って来ました。
暑い日だったので迷いましたが東京観光を敢行。
まずは浅草から隅田川下り。
もちろん松本零時のヒミコじゃない方のヤマト(船)で。
イスカンダルにも行きたかったなー。
吾妻橋や清洲橋など色や形の個性的な橋ばかり。
浜離宮を経由して終点の「日の出桟橋」へ

隅田川
で日の出桟橋って東京のドコらへん?
対岸にはレインボーブリッジやらお台場やら合衆国やら良くやるわ
で歩いて浜松町へ
時間を持て余したので
東京駅まで行って
スカイバス東京にも予約→乗車。
今日の私はどんどん欲張りになってしまいます。
これ前から乗ってみたかったし
ドイツネオプラン製 2階建てオープンバス
乗車定員:2階席50席+乗務員席2名+運転士1名
全  長:12m
に乗客3人だけ
大手町
江戸の歴史を感じられる皇居、スタイリッシュな銀座、丸の内を巡る。
オープンエアなので風が心地よい。
皇居周辺ということもあり風はどこか厳か

有楽町
乗車を終え満足気分でウロチョロしてると突然雨が降ってきたので有楽町でご飯と酒少々

その後、3331 Arts Chiyoda(石原さんの卒制が展示されていたのに素通り。後日、京造の先生に聞いて初めて知ったその事実)・東京都現代美術館の名和晃平展(偶然にも図録のディレクションされていた豊永先生が先日来校。後日その図録を注文しました。)・メディコム展なども堪能。

デメキング

校長
☆8月2日にOAC美術スクールにて神戸芸術工科大学・プロダクトデザイン学科のワークショップが開催されました。後日その様子を神戸芸術工科大学・プロダクトデザイン学科ブログに掲載していただきました。実習助手のFさんにも久しぶりに会え楽しかったです。

☆今年も自宅の庭でヒラタクワガタのオス発見。後日同じ場所でメス発見。どちらも仰向けて足をワラワラしてるところを捕獲。きっと夫婦だったんだろう。今は仲良くゼリー舐めてます。一緒になれて良かったね。


【2011/08/26 20:45】 | 旅-Traveling | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清瀬くんが裸に | ホーム | なんで並んでるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/113-730eef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |