清瀬くんが裸に
[ギャバン30年ぶり復活!2011年10月31日(月)スポーツ報知]

中村佑介

先日ニホンTVの人生が変わる1分間の深イイ話のヒットの秘密スペシャルを見ていたら、びっくり!

番組内で「イラストレーター中村佑介 女の子の絵の意外なモデル
人気ロックバンド『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のCDジャケットを始め、
人気小説の表紙イラストも手掛ける 人気イラストレーター「中村佑介」。
今や彼の絵を使うと、売れ行きが変わるとまで言われている。
独特の絵を生み出す為に、中村は意外な あるモデルを使っていた。
そのモデルとは!?
男の子のモデル」というところで画面に映ったのは
OACの卒業生の清瀬光広くんだったので途端にびっくり幻滅!
それに少しメタボ。

「女の子がモデルだと、ポーズの指示を出すのに何かと気を使ってしまうと考えた中村は、
学内の男子に声を掛けてはモデルになってもらっていた。
そして、頭の中で服を脱がした裸の状態を想像し、次に骨だけになった姿を想像、
そこに女の子の柔らかい筋肉を付け、服を着せていくという方法をとった。
こうして中村にしか描けない女の子の絵が生まれた。」らしい。
清瀬くんの服を脱がして裸の状態って!考えたくないなー。
それにあのはんなりポーズ。世間から訴えられるぞよ!
行列のできる法律相談所で!

人生が変わる1分間の深イイ話


☆OAC AWARD2011
2010年は残念ながら雨で中止になりましたが
今年は秋晴れの中、開催!
今年は兄弟姉妹で参加する人多し
講師の入るスキがないぞ
アワード

★oac award2011入賞者★
グランプリ(大賞)―三輪紗弓        
準グランプリ―三輪沙也香           
佐古梨香審査員特別賞―中島隆満       
高島沙羅審査員特別賞―久保田勝博       
勝手に動物園園長賞―黒田力也
がんばったで賞―濱本華世子

アワード参加賞
今年の大反響の参加賞です。
来年はリニューアルされた姫路市立水族館の予定です。

☆秋のお休みに城崎温泉~鳥取砂丘~倉吉~三朝温泉~投入堂に行って来ました。
温泉づくしです。
投入堂は今年も何人か滑落死したと三朝温泉の人に親切に?教えていただきました。
倉吉
鳥取砂丘にて昨年の卒業生の岡山県立大学の東川くんに偶然ばったり!
あんな奇天烈なヘアスタイルの人は先生しか居ないと声をかけてくれたらしいです。
探検部に所属して砂丘を転がり落ちていたらしいです。よーわからん。

東川くん

砂丘

☆先日何年かぶりに5オロイさんが教室に遊びに来てくれました。
高校生のころから大人っぽい考えと中学2年生男子のモヤモヤ感を併せ持つ彼女!
仕事や学校や友達の話等とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
レッスン中だったので生徒も興味津津に話を聞いていたようですよ。
この教室荒らし♡
【2011/11/03 19:45】 | 美術-Art- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロンドンで発見 | ホーム | むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/114-add715d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |