スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012 秋 東京
[ガガ 食べ過ぎで激太り認める ハリウッドチャンネル 2012年9月20日(木)]

具体展
9月10日(月)をもちまして、「具体‐ニッポンの前衛 18年の軌跡展」(国立新美術館)は無事終了しました。
来場者数が27,000人を超え、
展覧会図録は売り切れ、
現在は予約販売になっているそうです。
ご来場いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。

元永さんの作品
展覧会終了を前にもう一度美術館に行ってきました。
展覧会前半は大エルミタージュ展に負け戦でしたが
後半は会場もいっぱいでした。

また2013年2月からは別の企画展となりますが
「Gutai: Splendid Playground 」/グッゲンハイム美術館(ニューヨーク)も開催されます。
小野田實も出品しますので、よろしくお願いします。

祭り
[茗荷谷]
お祭りと遭遇
みんな姿勢がいいというか間隔が狭くない?
さすが東京

遊具
[茗荷谷]
前回の神楽坂に続いて、R指定の雰囲気のある遊具発見。
こどもは近づいていきません

東京大学総合研究博物館 小石川分館
[東京大学総合研究博物館 小石川分館]
小石川分館の常設展示「驚異の部屋―The Chambers of Curiosities―」に行ってきました。
入口が分からず小石川植物園側から入園したけどやっぱり入口はなくて困りました。

[東京大学総合研究博物館 小石川分館]
[東京大学総合研究博物館 小石川分館]
キャプションが何もないのが良い。
ただ大腿骨があったり、いろんな動物の頭骨があったり、近所のガキが涼みに来たり。

どん底
[新宿3丁目]
三島由紀夫もファンだったという創業1951年の新宿・どん底
新宿3丁目はこの店から始まったらしい。
スペイン店って?

四谷
[四谷]
夕刻の釣り堀のあたり

オノデン坊や
[秋葉原]
オノデン坊やって関節がなんか変。

IMG_2720s.jpg
[飯田橋]
これは全体的に変

【2012/09/21 23:07】 | 旅-Traveling | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OAC AWARD 2012 in Himeji Aquarium | ホーム | 2012年 ソウル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/124-b38e18b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
