生ハムの会(不定期)
[近藤春菜の脂肪率に優香仰天写真 5月20日(月)デイリースポーツ]

基礎コースの受講生のNさんが自家製の生ハムを持ってきてくれました。
ブランド豚の足1本!デカッ!
それに白カビのサラミや塩加減をかえた別の生ハムも!

当日は皆そわそわしているのでレッスンも早々に終了。
午後から始まった生ハムの会は、夜まで続き、参加者でほとんど平らげてしまいました。
シャンパン2本に差し入れのアイスワインは早々に空っぽ。
その後は皆、飢えたオオカミのごとくでした。
生ハムの味はもちろんのこと
自分たちの肉食感を存分に味わえる一日となりました。

♪ケンタッキーフライドーチキン♪2
ケンタッキーフライードチキーンとCMのメロディーが聞こえてきそうな愛くるしい形態

♪ケンタッキーフライドーチキン♪1
中世の処刑器具みたいなものでグイッと挟みまして

♪ケンタッキーフライドーチキン♪3
いろんなナイフで薄く切ります。

参加者で薄切り対決をしましたが、私が一番下手でした。
主婦たちにはかなわない。
来年が楽しみ♡

Nさん、御馳走様でした。
【2013/05/20 14:18】 | OAC美術スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NYからアレクサンドラ・モンローさんをお迎えして具体報告会 | ホーム | ザ・墓参り 2013年春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/134-8bc0a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |