スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・墓参り 2013年初夏と結婚式
[アシアナ死者 消防車ひかれる 7月13日(土)AFP=時事]
仕事で東京の用賀に行ってきました。
今回は1週間滞在。

原宿
原宿・竹下通りのモニターです。
真ん中にいるのがオノボリサンのアタクシです。
今までこんなところにモニターがあるとは知らなかった。

エスパス ルイ・ヴィトン東京
『Monuments of Traffic(交通のモニュメント)』展へ
無料とは思えない展示に感心
しかも写真は撮り放題
エスパス2013
© Louis Vuitton
Trashcar on bent motorway, 2008/09
ボール紙/焼けたプラスチック車/ゴミ焼却から生じた粉塵
150 x 100 x 80 cm
Courtesy of Galerie Barbara Weiss, Berlin


エスパス2013
Carmageddon / Motorway, 2012
ボール紙の立体エレメントから成るモジュール x 30個
各90 x 150 x 4 cm
Courtesy of the Artist, Galerie Johann Widauer, Innsbruck and Galerie Barbara Weiss, Berlin
今回は1937年ベルリン生まれのトーマス・バイルレ(Thomas Bayrle)の個展でした。


高島さんの結婚式2
■6月8日に神戸・北野のサッスーン邸にて
OACの講師でイラストレーターの高島沙羅さんと大塩健三郎さんの
結婚式がありました。
ドレスをズルズルしてる姿が良かったです。
神戸北野の異国情緒あふれる歴史的な異人館での結婚式でしたが
会場に行くまでの坂が急すぎ!
ご結婚おめでとうございます。
また画家の植田志保さん(高校時代に教室に来ていた)にも10年ぶりに会え
あいかわらずの超常現象の話に花が咲きました。
ワイドな身振り手振りで話す彼女自身が超常現象の様でした。

植田志保ブログ http://memo.shiho-ueda.com/

高島さんの結婚式
このマハラジャのような扮装をしているのがアタクシです。
シャンパン・生ハム!を美味しくいただきました。
帰りは植田さんとタクシーで三宮まで一緒

一風堂
ようやく一風堂のプレミアム会員になりました。
日本~シンガポール~NYの一風堂と周りましたが
個人的には地元姫路の一風堂が一番です。

免許ゼミナール
明石に免許更新に行ってきました。
帰りに見つけたこの「免許ゼミナール」ってどんなシステム?
いつやるの?いまでしょ的な人がいるのかな?
【2013/07/13 16:20】 | 旅-Traveling | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スリムクラブ at OAC Art School | ホーム | NYからアレクサンドラ・モンローさんをお迎えして具体報告会>>
コメント
用賀!
用賀とは、ウチからメチャクチャ近くじゃないですか!(笑)。
【2013/07/13 18:17】 URL | 雉雅威 #-[ 編集] | page top↑
Re: 用賀!
> 用賀とは、ウチからメチャクチャ近くじゃないですか!(笑)。

いつも連絡せずに申し訳ない。
でも今回も時間がないから会えないなーと秋葉原に足が!
2回目の用賀です。
亀戸から遠かった。
高級住宅街だねー。
田辺~下北沢~用賀と成り上がってますねー。
リフォームされたら寄らしてもらいます。

【2013/07/15 11:24】 URL | Onoda Isa #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/136-5f1bbe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
