大阪芸大祭りのような一日
[ トンボ会長辞任 覚せい剤など所持容疑の現行犯逮捕で 8月15日(水) 毎日新聞 ]

夏期実技講習会の後期が始まる。
久しぶりの練習で生徒も講師も(?)お疲れ気味。
アップテンポのBGMも少し浮き気味。
そんな中、大阪芸大の2回生のN之君が遊びに来てくれました。
学校で制作したガラス作品などを披露。秀作です。
卒業が楽しみだね。

そんな中、大阪芸大の4回生のM吉さんが遊びに来てくれました。
インディーズアニメフェスタで前田賞受賞作品「花とロボット」のDVD持参。
さっそく我がダイナブックで上映会(それも2回)。
感極まって泣いてしまう高校生や中学生もチラホラ。(半泣きの講師も一人。)
将来が楽しみだね。

そんな中、大阪芸大卒業生のK村くんが遊びに来てくれました。
K村くん自身がデザイン会社でパッケージデザインを担当した「小林製薬の消臭元」の現物を2パターン持ってきてくれました。
次は「タムチンキスプレー」のデザインに挑戦(?)
将来が楽しみどころか来世も楽しみだね。

教室が始まる前に京都造形の情デのK服さんも遊びに来てたみたいでした。
居なくて御免。教科書ありがとう。

I園さんからも暑中見舞いが届いてました。また会いたいですね。


196101850_196.jpg

【2007/08/16 00:11】 | OAC美術スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そのモヤモヤおいしいんだろうか? | ホーム | 夏期講習会の前期が無事終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/64-03ae4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |