そのモヤモヤおいしいんだろうか?
[ 17日も熱中症の危険性=10県で「運動中止」呼び掛け-環境省 8月17日(金) 時事通信 ]

今日もアカハライモリの水槽をボンヤリと眺めていると、1匹のイモリの首の辺りにモヤモヤした布状のものが垂れ下がっていました。
まるでネッカチーフを巻いているようなソレを見ていると今度はそのモヤモヤを体から尻尾へと脱ぎ始めました。(途中体の途中で脱げなくなってボディコンを着ているような瞬間を経て)
その後、脱ぎ終わったモヤモヤを器用に口元まで手繰り寄せ、以前体であったであろう部分から以前尻尾であろう部分へとムシャムシャ食べてしまいました。
私の知らないとこで成長している!

はじめましてよろしくどうぞ。

【2007/08/17 12:17】 | アカハライモリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルボンプチシリーズと野沢菜ポッキー | ホーム | 大阪芸大祭りのような一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/65-621dbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |