観月会に行きました。
[プロゴルファー小林旭さん、散々の22オーバー・デビュー9月27日(木) 読売新聞]

観月会にいきました。
といっても私には飲み放題の会なの。
弁当を買ってビニールシートを設置。
500円で黄金色の一合マスを買って、御つまみ(カマンベールチーズにした)を一つ選び、胸に「私は飲酒運転しません」シールを貼ったら、あとは特設テントの樽酒が飲み放題になってしまうとです。
今年は七つくらいの酒蔵。
一合マスにナミナミ。
ヨロヨロ歩きながら、こぼれながら、飲みながらのながら族。
我がビニールシートに帰還する頃には半合マス。
揚げたかまぼこを買ったり、知り合いにあったり、救急隊を呼んだり、お琴や詩吟やら和太鼓やらをBGMに酔いどれ、放題の会終了。
ぼんやりした頭で粗大ゴミの日であることを思い出し。
酩酊者一人アトリエに帰って、壊れた扇風機を片手に満月みる。

☆これが噂の姫路名物シャコ羊羹です!☆
228712961_102n380.jpg

【2007/09/27 23:26】 | OAC美術スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奈良にいった。 | ホーム | 川でファーっとする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/73-bd8a6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |