グダグダ送別会
[ 『どうしたんだ』オシム氏は心配 3月28日(金) スポーツニッポン]

今週は、ささやかな送別会がありました。卒業制作のお披露目も。。。

Y吹さんの手作りチーズケーキが箱の中でゴッチャゴチャ。(とっても美味しかったです!)
唇カサカサで遅れて登場のW陀くん。(原付バイクだから仕方ないね)
御つまみ系の御菓子を、これ見よがし!声ガラガラのU見さん。(身長伸びてるからいいじゃん)
自分の持参してきた御菓子だけをひたすら食べ続けるY名井さん。(免許とって、ヨーロッパ行ったからいいじゃん)
などの楽しいハプニングもありましたが、最後は、みんなでババ抜き。
大学に行っても、頑張ってね!

講師の西本さんに中国ディズニー土産の「ミッキーとゆかいな仲間達の顔がひん曲がったキャンデー」をいただきました。ありがとう!希望があれば画像アップします。

で今週はさらにワイン12本購入。50本近くの小野田ワイナリーを前に
「私のカラダはワインで出来てるの」BY 川島なおみ

ワイナリー
【2008/03/29 01:13】 | OAC美術スクール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春の無料体験入学スタートです。 | ホーム | スパイスクッキングに、はまり道>>
コメント
ミッキー画像UP希望。
【2008/03/29 01:32】 URL | S粉 #-[ 編集] | page top↑
ワイン買いすぎだよ…
お疲れ様にござります〜
【2008/03/29 21:20】 URL | koyama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/86-a2fef029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |