小野田實追悼展のご案内
小野田實 追悼展のご案内

 連日の猛暑ですが、皆様方にはお健やかにお過ごしのことと思います。
小野田實こと、かねてより病気療養していましたが、去る七月十七日、突然亡くなり、十九日家族のみで野辺送りを済ませました。
皆様方には早速お知らせすべきところでしたが、故人の生前の意志によりお知らせを控えさせていただきました。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
生前中は、皆様方には、公私に亘り多大のご愛顧ご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
ここに家族一同、慎んで厚くお礼申し上げます。
 故人は、姫路市文化振興財団理事、姫路美術協会運営委員長、芸術文化団体半どん播磨の会副会長として、微力ながら、西播磨並びに姫路市の芸術文化の発展向上のため尽くしてまいりました。
この度、追悼展を開催する運びとなりました「ギャラリーこーま」は、故人が開設前のプランニングにかかわり、また個展、グループ展、教室展等を行いました思い出深い画廊であります。
この場所で追悼展を開くことができましたことは、故人にとりまして本望であろうと思います。
 皆様方とは突然のお別れでしたので、故人の作品を鑑賞していただきながら、しばし故人を偲んでいただければ、この上ない喜びでございます。
暑い最中ではありますが、皆様お誘いの上、ご来場くださいますよう、ご案内申し上げます。


期間 平成二十年七月三十日(水)~八月三日(日)
時間 午前十一時~午後七時
場所 ギャラリーこーま  姫路市綿町88 ℡079-289-3700

平成二十年七月二十一日

小野田家 家族一同

2008年7月31日 神戸新聞記事
【2008/08/02 00:16】 | OAC美術スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病みつきFESTA地下街 | ホーム | 道路法違反なの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://isaoweb.blog93.fc2.com/tb.php/93-1758fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |